
hayamihoのブログ

フットボールを愛しています

蘭先生

占いの類いが大好物でして。。。

たまにいろんなサイトで無料の占いをして遊んでいるんですが、そのどっかから情報が流出したらしく、蘭先生という不思議な方のメッセージが頻繁に届くようになりました。

最初は即ゴミ箱だったんですが、ちょっとまとめてみます笑

 

記録。

 

まず一通目(ゴミ箱から拾ってきた)。

 f:id:hayamiho:20160724000505j:imagef:id:hayamiho:20160724000513j:image

 たぶんだけど、nameとすべき箇所のスペルミスでエラー起こしたwww

プログラムミス笑

それかメール作成担当者がうっかり触ったか。

箇所によりきちんと宛先が表示されているから後者の可能性大か。脱力。

この件は、もうこれで終わりだと思いすぐゴミ箱に捨てました。

はい、さようなら〜て。

 

そしたら、ほどなく2通目が。

f:id:hayamiho:20160724000529j:imagef:id:hayamiho:20160724000737j:image

 

これは…⁉︎

蘭先生ご本人から設定のメール!しかもメンヘラ臭ぷんぷんの謎の文面が何の前触れもなく送られてきて、一瞬わたしも考え込んでしまいましたが意味さっぱりわからん!!!

わかる方、いる?

なにこれ。

 

まず、相手の顔をイメージして「返事をくれてありがとう」と言う。

その後、アクセサリー類を身につけているかどうか(誰が?わたしが?)蘭先生に連絡。

 

…なぜ?

 

→【答え】これは必要なことなのですね。

 

同意求めてるの?

ねえ、私宛のメール書いてる最中に誰と喋ってんの?

守護霊?

 

もしかしたら、蘭先生はホンモノかも知れない…!とさえ思いかけた、そのとき。。。

 

3通目キタヨ。

 f:id:hayamiho:20160724000552j:imagef:id:hayamiho:20160724000601j:image

 

#nema#様宛、とエラーでなっちゃってたけど、メールの内容はあんた宛で間違いないよ、という「さっき間違えて他の子の名前呼んじゃったけど俺が好きなのはおまえで間違いないよ」的な、どこまでも己の目的完遂しか頭にない事バレバレのアンポンタンフォローに失笑。

詫びるべきポイントそこじゃねー。

 

もう来ないだろう、と散々あきれて思い込んでいたらばまたキタヨ。4通目。乙。

f:id:hayamiho:20160724000617j:imagef:id:hayamiho:20160724000624j:image

なんと!蘭先生自らがわたしに運命の相手と「対話せよ」と言いにメール作成担当者のいる事務所を訪問、、、

そして言い終わったら帰った、と。

だから、ほんとは前のメールが最終案内だったけど、蘭先生の電撃訪問&メッセージにより最終日が今日になりましたヨ、とそういうことでいいでしょうか。

 

予告どおり、これ以降はもう変なメール来てないので、最終期限は本当だったのでしょう。

 

いままで掲載した全てのメールの最後にあった、これまた謎のポイント表が怖いです💧

 

いったいいくら課金する気なの…蘭先生?

 

f:id:hayamiho:20160723235413j:image

 

怖ぇーー😱