読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hayamihoのブログ

フットボールを愛しています

U-23国際親善試合ブラジル戦

 

ブラジルOA枠  vs  日本OA枠

 

 

ブラジル圧勝、日本完敗。

 

OA枠難しい。

 

経験値だけちょうだいして影響力の謙虚さは最大にする方法ないもんか。

 

やっぱないか。

 

 

 

でも監督のやり方は面白いな、と思いました。

 

前半から後半途中までOA枠はめた形、あとはサポートメンバーの10代若手を入れてみる、というの。

 

小川こうき君もきてた。

ずっと前、3年くらい前に見たきりだったんだけど、体格も顔つきもすっかり立派になっていてビックリしました。

はー、これがあの子?て。

いま、ジュビロ磐田でがんばっているらしいです。

 

もうひとり、途中からピッチに入ったのは富安くんという子。

なかなか落ち着いたボールさばきでサポートメンバーとは思えない存在感でしたよ。

こちらも嬉しい驚きでした。

 

ネイマールはじめ、ブラジルは、まあさすがでした。

若さはあるものの、目つき顔つきから身のこなしまで、全身から溢れる自信と身体能力の差は歴然でした。

 

わたしの個人的な好みの問題もすごくあるとは思いますが、この試合で唯一見劣りしなかったのは浅野選手くらいでした。

 

まず、基本的にボール持った時の速度があります。

 

ボール持ってない時は言うに及ばず。

 

ブラジルの選手はみんな足速かった!

 

ついていけてたの、浅野くんくらいでした。

 

個人技も、(わたしは)負けてないと思います。

 

最後のインタビューにも救われました✨

素敵な子だ〜❣️

さわやか〜❣️

大好き〜❣️

 

て、ただ好きなだけなんですが。

 

✨✨✨「浅野拓磨 アーセナル(イングランド)」✨✨✨

 

てのも、なんだかんだ言って嬉しかったです。

 

はい。そうなんです。

いろいろゴチャゴチャそれっぽいこと言ってますが、ただの浅野ファンです😍

 

すみません💦 

 

 

本番もぜひがんばってください!

応援しています😊✨