hayamihoのブログ

フットボールを愛しています

よかったまだ生きてた➡︎Beck WOW

変わってなかった。

f:id:hayamiho:20160802211653p:plain

まだ頭おかしいまんまだ。

安心した。

 

ちょっと最近、なんかセレブちっくていうか、作風もインテリアーティストっぽい感じになっちゃってどうしたの?でもグラミー賞とったりしてんだからもうレベルアップとして認定するしかないのかな、いつまでも成長しないのもなんだし、まあ誰でもいつかは年老いてこういう感じになっちゃうのかな。。。

 

と、半ば諦め、新譜とか出ても「まあまず聴かんジャンルのミュージシャン」扱いしておりましたが、これ、大丈夫でした。

 

バッチリBECKじゃん?✨

 


Beck - Wow (Lyric Video)

 

気持ち悪いくらいBECKワールドで、見てるとなんだか恥ずかしくなってくるくらい。

 

自分じゃないんだけど、もう自分の頭の中がさらけ出されてる感じしてとにかく恥ずかしい。

 

でも、そんなことできるのって(私にとっては)やっぱBECKだけなんですよね。

 

"It's your life

 

you gotta try to get it right

 

look around

 

don't forget

 

where you came from"

 

 

改めて、自分が何者かを見失わないよう。

 

ほんと、"It's like WOW"

 

どんどん行こう。この調子で。