
hayamihoのブログ

フットボールを愛しています

AFLOAT Nagoyaに行ってきました(ついに)

ずっと行ってみたかった憧れの美容室、AFLOATさん。

f:id:hayamiho:20160806231940j:image

 名古屋に店舗があることを知ったのはけっこう前になるんですが、なかなかタイミングが合わず行けずにいました。

 

実家が美容院なのに、なんで他の美容院に行くの?

 

と、よく聞かれるんですが、なんででしょう。

 

けっこうジプシーなんです。いろんな美容院に行ってます。

 

一つのお店に3回以上通う事はまずありません。

 

いいえ、偵察とかスパイではありませんよ。ぜんぜん競合してませんから。笑

 

美容師さんと合わないとか、そういうことも皆無です。

みなさん、良い方たちばかりでした。

 

悪いのはワタシ。

 

実は、我慢できなくなって自分で切っちゃうからなんです。。。

気になったところを、うちに帰ってから、チョキチョキと切ってしまうんです。

家に帰ってから鏡を見ているうちに、お願いしたのと違う感じになっちゃってるところが目に付いたり、ラインが気に入らなかったりして、切っちゃうんです。

それでもう同じお店に行けなくなり、彷徨うことになります。

 

今までこうしてほしい、とお願いして、その通りになったことってまずなかったんですが、今回AFLOATさんで奇跡が起きました✨

 

さすが。。。

 

↓これが私が持って行った写真。

 f:id:hayamiho:20160806223157j:image

 

そして、出来上がりがこちら↓

f:id:hayamiho:20160806224536j:image

ちょっと鏡の使い方がヘタで写真わかりにくいかもですが、デジパーのかかり具合といい、シルエットといい、ほぼ注文通り!!!

 

これの凄さをもうちょっと詳しく説明すると、わたしのセルフカットが最悪で…

ああ〜文章でうまく説明する自信ないのでまた写真になります↓

f:id:hayamiho:20160806225409j:image

※昨日撮った写真です…

 

前髪、両耳いっぱいまでパッツン切り揃えてるのがお分かりいただけると思います。。。

 

そして今日の出来上がりをもう一度。

f:id:hayamiho:20160806225801p:image

(汗だくなのは気にしないでください)(毎日暑いですね…)

 

前髪の幅が…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

すごくないですか???

 

魔法使いみたい🌙✨

 

やっぱりAFLOATさんは一流やった。。。

 

担当してくださった美容師さんは青木拓也さん。

http://s.ameblo.jp/aotaku0220

f:id:hayamiho:20160806230653j:image

 

…「ショート、ミセス、前髪に自信あり」。

 

わし、ショートでミセスで、前髪困難ですから、オール該当者やった。

 

よかった。青木さんで。

 

本当にありがとうございました✨

 

もう自分で切ることもなくなるでしょう。きっと。

 

もう切りません。。。合掌