hayamihoのブログ

フットボールを愛しています

ずっと気になっていた、あるオモチャ屋さんのポップ

 

「覚えて帰りたいけど覚えられないので写真撮っていいですか?」

ときいてみたところ、お店の方からあっさり撮影許可がいただけたのでまとめてみました。

 

ちなみにブログ掲載許可はもらっていないため、店名などは伏せてあります。

その辺どうぞよろしくお願いします。

 

f:id:hayamiho:20160825150949j:image

パズル。

 

f:id:hayamiho:20160825151013j:image

サッカーゲーム

 

f:id:hayamiho:20160825151049j:image

ヘビ。

 

f:id:hayamiho:20160825151111j:image

ケン玉など。昭和コーナー。

 

f:id:hayamiho:20160825151154j:image

ポップじゃないけど。

プレゼント好適品として店頭(いちばんいい場所に)展示されていたおしゃべりクマさん。

 

もっといろいろあります。

 

毎回じっくり見ちゃう。

 

ビレバンとはまた違った魅力でいっぱいの素敵なお店です。

 

わたしもいつかおばあちゃんになったら、このお店で孫に変なオモチャいっぱい買ってあげようっと?

そしてお嫁さんから嫌がられようっと。