hayamihoのブログ

フットボールを愛しています

京都再訪

今日は主人だけ、単身で新居にお引越し。

手伝いが終わってから、近所を散歩してみました。

 

f:id:hayamiho:20161023185157j:image

うちのすぐ裏にある散歩道。

 

f:id:hayamiho:20161023185235j:image

金木犀がたくさん咲いていました。

 

f:id:hayamiho:20161023185313j:image

その道をまっすぐ歩いていくと、

 

f:id:hayamiho:20161023185348j:image

哲学の道

さらにまっすぐ行くと銀閣寺です。

今日は通学路確認のため、ここまで。

ここから先は、またいつか。

 

f:id:hayamiho:20161023185603j:image

わたしの真似らしいです。

 

f:id:hayamiho:20161023185629j:image

近所のネコちゃんにもご挨拶。

このネコぜったい言葉わかってる。

そういうタイプの大人なネコちゃんでした。

どうぞよろしくね。

 

なんだか昔から住んでたような、そんな不思議な感覚。

 

違和感なく暮らしていけそうでよかったです。