hayamihoのブログ

フットボールを愛しています

ならいごと、大詰め。

f:id:hayamiho:20161027174653j:image

 

もうすぐ終わりますよ。

 

ダンススクール。

 

そして、娘、がんばりました。

 

サボりにサボり倒したダンススクール、最後のレッスンに知らん顔して侵入し(そこだけ見てたから知ってる)さも当たり前みたいに衣装をいただき、まんまと発表会にで(れ)ることになりましたよ。

 

詳細は不明。(親はレッスン中入れないため)

 

おなじように知らん顔して衣装を渡してくださった先生にはただただ感謝🙏✨

 

ありがとうございました。

 

そしてすみませんでした…💧

 

親子でアタフタして。

 

さあ、次は息子。

だけど、こちらもどうしても練習に行きたくない、と言います。

 

 「そんなに練習イヤならもう辞める?」

 

と聞くと、やめたくない、と言い張る。

 

なぜ?

 

今週はわたしもダンスのことで頭いっぱいで、ガッツも不足してて、風邪ひいてて、他にも言い訳いっぱいあり、ついつい負けて休ませてしまいましたが、来週はがんばって行かせないと。

 

おし!(気合入れてる)

 

サッカーは来月最後の試合。

 

笑顔で終わらせてあげたい。

 

もう少し。

 

もう少しだけ、がんばろう。