
hayamihoのブログ

フットボールを愛しています

【W杯アジア最終予選】2016.11.15サウジアラビア戦

原口ありがとう。

 

得点と。

 

浅野くんが撮ったらしき写真。

https://twitter.com/haragen24/status/798556056200749056

f:id:hayamiho:20161116013736j:image

 

もう今日一日で原口大好きになった。

 

走る姿も超絶美しかった✨

後半のあの走りは一生わすれません。

 

ありがとう💕

 

あと、ヒロキも。

https://twitter.com/hi04ro30ki/status/798556940242538496

f:id:hayamiho:20161116014020j:image

 

サンキュー!ヒロキ!👍

 

最後の失点、あれはいらんかったけど、でもみんなよくやったわ。

ハリルがんばった!

よく決断した!

采配あたってホントよかった( ^ω^ )

 

あと、タイ踏ん張ってくれてありがとね!🎉💯

おかげさまでこうなった↓

https://twitter.com/webstyleking/status/798525318298374144

f:id:hayamiho:20161116014615j:image

 

マジ助かりました。

 

これで安心して眠れます。

 

みんなみんなありがとう。

 

こんな平和な夜は久しぶりだなぁ。

 

世界ってこんなに平和だったっけ。

 

ああ、よかった。

 

あの最後の失点はマジいらんかったけどまあいいわ。

 

また来年。

 

来年からもうひと踏ん張りしましょう。

 

浅野くんも写真とかブログとかツィートとか待ってます😉💕

 

明日の朝たのしみだな♪

 

では、いつになく平和な気持ちで。。。

おやすみなさい💤🌙