
hayamihoのブログ

フットボールを愛しています

サッカーみたい

 

サッカーみたい。

サッカーみたい。

サッカーみたい。

 

もう一日中サッカーみていたい。

 

朝になっても誰も起こさず、サッカーみたい。

朝ごはんも作らず、サッカーみたい。

洗濯なんてせずに、サッカーみたい。

仕事も子どもの習い事にも行かず、サッカーみたい。

夜ご飯作らず、サッカーみたい。

お風呂入りなさいとか誰にも言わずに、サッカーみたい。

 

ずっと昔に見た、U-23の試合、あれなんだったっけ、浅野くんと室屋くんが得点決まってすぐテクニカルエリアまで来てみんなとしてた、あの「おりゃあああ!」っていうハイタッチを探してまた1万回くらいみたい。

 

そいでiPhoneで撮影して、ここに貼って永久保存したい。

 

もう探さなくてもいつでもここに来れば見れるようにしときたい。

 

そういうシーンが山ほどあるから、サッカーみたい。

 

でも、みれない。

 

最近ねむくて前半でもうクタクタになっちゃう。

 

いつか夢のような丸一日のお休みができて、しかもうちでひとりで過ごすことが出来たら、サッカーみよう。

 

朝から晩までサッカーみよう。

 

イライラしてスローまばたきの頻度が尋常じゃなくなってきたペップのサッカーをみよう。

 

ロイスがまだ怪我してなくってギュンドアンムヒタリアンもいて、オバメヤンもバク宙キメてた、あのころのドルトムントのサッカーをまたみよう。

 

コンフェデのイタリア戦もみよう。

 

ザックの冬のセルビアの寒い試合の後の、あの弾けるようなベルギー戦もみてみよう。

 

プレミアなんて、アーセナルの試合もみちゃおう。

リバプールもみちゃえ。

時間ならある。

 

シュツットガルトの試合も、浅野くんの初ゴールから丁寧にぜんぶみよう。

 

あ、でも1日はたった24時間か…

 

1試合90分。

 

生だと2時間。

 

録画でもなんだかんだで結局1試合2時間みちゃうんだよね💧

 

だから、生きる屍と化して連続観戦できたとしても、丸一日、12試合か。。。

 

足りねーなー。

 

1日じゃぜんぜん足りない。

 

あーサッカーみたいよ。