読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hayamihoのブログ

フットボールを愛しています

さよなら激動の2016

今年も残すところあと30分ほど。

 

2016年は今まで生きてきた中でいちばん賑やかで楽しい一年でした。

これも日々、あたたかい眼差しでこんなわたしを見守っていてくださった皆さまのおかげです。

そして何より、いつもこのブログを読んでくださって本当にありがとうございます。

 

ブログ、始めて本当によかったです。

 

最初は不安もありましたが、苦手だったFBとの訣別ができたのも、ここのおかげと思っています。

 

そして何より、わたしにフットサルという解放区を与えてくださった日進フットサルスタジアムのフクちゃん、京都からやってきて最初に私を受け入れてくれたあのチームを立ち上げ、フットサルの基本を手ほどきしてくださったヒデさん、毎週何の不安もなくボールを蹴れる場所にあたたかく迎え入れてくださったF.F.F.C.のやっさん、この3名の方には心から感謝しています。

 

このブログをまだ読んでくださっているかはわかりませんが、この場を借りてお礼申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

 

2017年もサッカー・フットサルを愛する者として、まだまだニワカで初心者ですが、愛情だけは一人前のつもりで、これからもこのブログを続けていきたいと思います。

 

皆さま、来年もどうぞよろしくお願いします。

 

あ、あと少しで新年ですね。

近くにある銀閣寺の鐘の音は聞こえてくるかな。

ちょっとだけ耳をすまして2017年をお迎えしようと思います。

 

では、良いお年を。