読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hayamihoのブログ

フットボールを愛しています

【個人的感想※怒らないでね!】とーますトーゥヘルさんという人

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

 

采配がうまく当たったら、どうするかって?

とりあえずそれがうまくいくことはわかったので、次はちがうことしてみる。

当然。

同じこと繰り返す意味わからへん。

だって、これがうまく機能するなら、もうちょい改造してジェットエンジンつけたくなるじゃん!

人生は改造の連続。

人もチームもそうやって成長していくのです。

 

デンベレの持ち味わかった!

最高のパフォーマンスできるんはここか、あいつ。やるなぁ!

本人も手ごたえ感じてる!そうか!

よし、じゃ今度はちがう使い方してみよう!

 

あれ?

 

おかしいな。

 

故障したかな?

 

はい、交換。

 

連続使用はやっぱダメやな。休ませな。

 

久しぶりにカガワ使うかな〜。

あれ最近やってないから久しぶりにまた試してみようかな。

 

あれ?

 

カガワセットの駒が足りない…💧

 

ダメじゃ〜〜ん!

カガワ使えないじゃん。

どこ行った?あのセット。

 

あ、売っちゃったわ。

 

じゃ、ゲレイロのセットにカガワサブでつけて、と。

いや待てよ。

ゲレイロセットにカガワはピンとこないなー。

ま、カガワは何にでも使えそうやから入れとくか。最終手段や。

 

でもカガワ入れるとなんかどっかでみた感じの試合運びになっちゃうんだよねー。

俺色がなくなる、っていうかさ。

もっとこう、マシナリーな試合運びでクレバーに勝ちたいじゃん。

 

前線が戦術無視して躍動するのとかみたくねー。

 

てことで、俺の意図しないケミストリーは潰す!

 

あと、ダービーで熱くなるヤツは戦力外だから。

 

全ての試合が平等に大切なのです。

 

ダービーとか、バイエルン戦とかは、そこんとこ強めにアピール行くから夜露死苦‼︎

 

てことで次はどんな若手混ぜちゃおうかな〜。

実験♪実験♪

 

(個人の感想です。なんの根拠もありません。ただの感想です。)