hayamihoのブログ

フットボールを愛しています

そういえば娘と先日ピーチガール観てきた。

ピーチガール、漫画らしいですね。

 

娘に連れられて、こないだその映画を観に行ってきました。

 

伊野尾くん目当てで。

だと思います。

言わないけど。

 

映画館スタッフさんにチケット切ってもらって指示どおりのスクリーンに向かうと、10代の娘さんたちがワラワラと吸い込まれるようにそこに入っていき…

 

オバさんだけど入っちゃっていい?

大丈夫?

入り口でオバさんセンサーとか作動しない?

 

とキョロキョロしてたら、

大丈夫だから💢

と、娘に怒られ、黙って入りました。

 

映画はまあまあまあまあまあまあまあまあ…て感じで。苦笑

 

いや、映画って総合芸術だからやっぱ難しいよね。

 

でも最後の写真ないわー。

つまらんのはつまらんでまあしょうがないけど、せめてキラキラひらひらワールドでやってんだからそれだけ最後までずっと押し通しといてほしかったー。

突然監督のオジさんがキャストと写ってる写真出てくる、とか…さ。

 

オジさんセンサー鳴っちゃった。

現実のオジさんが出て来ちゃダメよ。


1,800円払って観ちゃったじゃん。

 

仕方ない。

これもレジャー費だ。

 

7月は嵐の大野くんのニンニン忍者映画を観に行くそうです。

 

そのあともなんか観に行きたい映画の公開が続くようです。

 

たぶん嵐だと思います。

言わないけど。