hayamihoのブログ

フットボールを愛しています

ゲリラ豪雨とフットサル

今日は、フットサルしてたら雷鳴が轟き、突然のゲリラ豪雨に見舞われました。

 

あっという間に空が暗くなり、大粒の雨が。

 

もちろんゲームは継続。

 

なんだろう。

 

とっても興奮しました。

 

こんな豪雨の中、走っているオレ達。私たち。

 

稲光。ピカッ! ゴロゴロ…。

 

横殴りの雨。

 

風も。

 

びしょ濡れで。

 

すごい非日常で楽しかった。

 

今まで何回も雨の中フットサルしましたが、こんなに興奮したの初めてです。

 

今日は満月だそうで、そういうのもなんか関係してるのかな。

 

すごいアドレナリン。

 

ウォオオオーーー‼︎って。

 

雨が降ったので、いつもは割引券しかもらえない隣接のスーパー銭湯も、今日は無料で入れました。

 

いつもよりゆっくり入った♨️

 

ゲリラ豪雨のおかげで、いろいろ楽しめてよかったです。

 

ゲーム中にできることもちょっとずつ増えてきて、今日はなんちゃってハーフボレー(まぐれ)も打ちました。

キーパー正面で入らんかったけど。

 

あと、初めてヘアバンドつけた。

髪、オールバックで。

 

いや、楽しかったです。

 

またやりたい。

脳内イメージは完全にauのコマーシャルだった今日。

f:id:hayamiho:20170710015620j:image

https://youtu.be/_cMrT36vhPc